Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

お祈りも虚しく…

2011-11-11 13:30:14 | コウちゃんの幼稚園生活
今日の芋ほり遠足、延期になってしまいました

朝6時、曇り空

外は、昨夜降ったと思われる雨で濡れていました

「まぁ、こんな感じなら遠足もあるじゃろ~。」と、かーさんは遠足の準備に取り掛かりました

朝7時、変わらず曇り空

コウちゃんが起きてきました

コウちゃん:『今日は遠足楽しみだなぁ~。』

かーさん :『良かったな~。』

なんて話をしていて、ふと携帯電話を見ると、着信のランプが点滅してました

むむむ…。

『今日は雨天のため遠足は中止します。』と…。

雨天

かーさん :『あっちの方は降っとんじゃろ~。』

何て言ったけど、ウチから幼稚園まではわずかな距離

かーさん :『分かった、下が悪いんよ!靴がグジュグジュになるわ!残念じゃけど、また火曜日に遠足あるけん!』

と、残念がるコウちゃんに声を掛けました

一応は納得してましたが、ポケモンキャラのキーホルダーをつけたリュックとおやつを楽しみにしてたので、ちょっと落ち込んでました

今日は残念だったけど、来週は良いお天気になるみたいなので、楽しみが伸びたと思ってくれればと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿