Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

入院しました!

2010-11-24 14:39:41 | 2回目の妊婦ライフ
先程、とーさん・コウちゃん・おじいちゃん・おばあちゃんに病院に送ってもらい、無事入院しました

かーさんの入院した病院は、全室個室
さらにPCがあって、こうやってインターネットもできるんです


モニターをとったのですが、お腹の中の赤ちゃんは元気に活動しておりました

早く出たいよ~って感じかな

この後は、医師の診察やら明日の手術に備えての準備が行われる予定です


しばらくコウちゃんと離ればなれ
コウちゃんが、別れ際『寂しい…』と抱きついてきました
普段はこんな感じではないので、これからの変化を察しているんでしょうね


明日、待ちに待ったお兄ちゃんになるコウちゃん
きっと心優しいお兄ちゃんになってくれるでしょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿