Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

あちちのち

2008-06-13 18:55:43 | お友達と
今日はだいちくん・めばえちゃん・はるかちゃん+ママ達と少し離れた公園に遊びに行ってきました

今日はとにかく…

あぢ~ぃ
お日さまSUNSUN(燦々) 気温はJYOSYO(上昇) 気分はKOUYOU(高揚)

滑り台等の遊具も熱を保って、目玉焼きが焼けそうな感じでした


暑かったけど、お子ちゃま達はボールや三輪車等でしっかり遊びました


でも、あまりにも暑くてトロけそうだったので、場所をはるかちゃんのお家に移すことにしました

はるかちゃん家にはあっくん+ママもやって来て、みんなで賑やかに遊びました



公園からはるかちゃん家に移動するちょっとの間だけお昼寝をしたコウちゃん




夕方お家に帰って、かーさんが晩ご飯の支度をしている間に…


爆睡してました

今もなお寝ております
変に起こすと超機嫌が悪くなるので、起こすタイミングを見計らっています




はるかちゃんママへ

今日はお家にお邪魔させてもらってありがとうございました
片付けもせず帰ってしまってゴメンナサイ
また遊びましょう
来月の飲み会楽しみにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿