Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

オーメダルGET!

2011-01-31 09:48:00 | コウちゃんの成長

近くのお店のゲーセンにこんなポップが出ていたので、ダメもとで行ってきました

念のため10時くらいに行ってみると…

既に10人ほどが並んでいました

お、恐るべし

並んでた人が『整理券配るみたいですよ』と親切に教えてくれたので、我が家も並ぶことに

するとお店の人が…『自分でガチャがチャを回せる人のみに整理券配りま~す!』と。

つまり…一緒に並んでいたちゅんはダメってことね

ハハハ、残念

一回につき一個しか今回はできなかったのですが、我が家は2巡できました

そして…

6コのコアメダルが増えました

今回は…クジャクコア・コンドルコア・タココア・タカコア・クウガ・ダブルのメダルをGET

クウガはダブっていたのですが、後ろに並んでいたおばあちゃんが『何かダブってるのあったら交換しない?』と親切に声を掛けて下さったので、欲しかったクジャクコアと交換させてもらいました

並んでいる時から、『お孫さんのために大変ですね~』なんてお話しをしていたので、声を掛けて下さったのです

早くから並んだ甲斐がありました

親の方が一生懸命になってしまってます

コウちゃんが喜んでくれるから余計ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿