Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

片付け

2010-10-31 16:46:24 | 日記
今日は、昼頃から雨が降りました

今日は特に用事もないので、赤ちゃんを我が家に迎え入れるために家の片付けを行いました

全部は手が回らないので、今日はコウちゃんのおもちゃや本を中心に片付けをしました

4年も経てば、コウちゃんのおもちゃや本は増える増える

『今後も使用する』・『あっても絶対に使わない』と蓮舫行政刷新担当大臣ばりに仕分けをとーさん・かーさん・コウちゃんで協力して行いました

お陰でかなりスッキリ

今度は大量にある服の仕分けかな…

頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿