Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

雪のため…

2012-02-02 14:29:59 | コウちゃんの幼稚園生活
今日は朝から雪がちらついています

昼前にはかなりの勢いで降って、一面真っ白になりました

しばらくして、幼稚園から…

『今日は雪のため、午前保育にします。』と連絡メールがありました

また夕方から激しく降るみたいなことをニュースで言ってました

明日もどうなることか…。


コウちゃんは、急いで着替えをし、隣の棟のAくん宅に遊びに行きました

雪合戦をしようと計画立ててたみたい…

そんなには降ってませんけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿