Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

楽しくなってきた☆

2008-06-11 22:24:52 | その他の活動
今日、コウちゃんは一時保育へ行きました

午前中は雨が降っていなかったので、外遊びもしっかりできたみたい
蒸し暑かったので、いっぱい汗をかいたのでしょう珍しくTシャツをお着替えしてました


お家でのトイレトレーニングも順調に進んでいますが、今日は保育園でもトイレでおしっこをすることが出来ました

『スゴイじゃん、コウちゃん!』
と、先生に褒められ、上機嫌のコウちゃんでした


今日もいつものように給食を完食
(ご飯・ささみの天ぷら・コーンスープ・パプリカの三色ソテー・桃ゼリー)

※ディスプレーされている給食の見本をパチリ

ご飯の時もフォークやスプーンがうまく使え始めたので、先生に褒められました


自分で出来るようになったことが増えて、何となくお話しもできるようになってきたので、コウちゃん自身、園での生活を楽しむことができるようになってきたのではないかなと今日の表情を見て思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿