Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

マラソン大会

2013-12-01 20:23:24 | コウちゃんの成長
今日、地区のマラソン大会がありました

コウちゃんは、1年生の部1㌔に出場

ドキドキのスタート前

『位置について、よーい ドン

一斉にスタート

が・・・

コウちゃん曰く、スタートのピストル音にビビリ、こけてしまった・・・らしい

スタート直後はこけた影響で先頭からかなり離され最後尾を走っていきましたが、最後まで完走し22位でゴール
※コウちゃんの名誉のため、出場人数は伏せておきます

でも、こけても最後まで走りきったことが良かったと伝えると喜んでいました

よく頑張りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿