Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

B’zのLIVE GYMへようこそ~!

2008-07-28 22:19:17 | ママの自由時間
ランチ終了後、先輩の車で一路ライブの行われる広島グリーンアリーナへ

会場に着くと、既に人・人・人

まずは、グッズ売り場へ…。
『なるべく無駄遣いをしないように…』と悩みに悩んだ末、エアフレッシュナーとステージタオルをGET

そして、記念にツアートラックをパシャリ

ついにライブに来たんだぁ~


16時開場、17時過ぎライブ開始
2年振りのライブ参戦
始まった早々かーさんのテンションは一気に

猛暑の中、約2時間半ほぼ立ちっぱなしでノリまくったので、汗びっしょり

やっぱりナマで見るB’zは良いよ~

子育てを放棄して、夢のような時間を過ごさせてもらいました

※とーさん・コウちゃんに感謝です
 できれば、またライブに行かせて下さい


今日になって両足のふくらはぎと右手が筋肉痛になってました
※普段、ドンだけ運動をしてないのかよく分かります…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿