Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

週末

2010-07-04 16:07:05 | 日記
先週はちょっと疲れがたまりしんどかったので、この週末を待ちに待っていました

昨日は、お隣のお隣の町に買い物に出かけました
買い物の前に腹ごしらえ
お魚の美味しい和食屋さんへ
安いのですが、かなりのボリュームがあり、大満足のお店なのです


そして、ベビーザラスへ
そろそろ出産準備を…
というか、何をいつ準備するんだっけ
という感じで、とりあえずコウちゃんも喜ぶしで行った感じ
来週日曜日が戌の日で近くの神社に安産祈願行く予定なので、それに合わせて腹帯を購入しました
後は、産休に入ってからでも大丈夫かな?と安易に考えています

やっぱ二人目ともなるといい加減になるね…(笑)

でも、子育ては疎かにしませんよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿