Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

実家に帰りました

2012-08-24 19:57:18 | 日記
久々の更新です

お盆は7時間かけて実家に帰省しました

幸い渋滞には一度も巻き込まれませんでした

今回はとーさんの休みがあまり長くなかったので実家滞在は丸4日

かーさんの祖父と母の初盆ということでお墓参り等を慌しくしました

その中でもコウちゃんとちゅんはいとこと遊んだり、大きいおばあちゃんとご飯を食べたり、おじいちゃん・おばあちゃんと買い物に行ったり、温泉に行ったり、花火をしたりして楽しむことができました

あんまりゆっくり出来なかったので、今度帰った時にはゆっくり出来たらと思います








最新の画像もっと見る

コメントを投稿