Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

今日の坊ちゃん

2008-01-26 19:53:12 | 日記
坊ちゃんは、午前中パパと公園へ遊びに行きました
滑り台で滑ったり、ボールを追いかけて歩き回ったり、しっかり遊んだそうです

お昼は3人で近くのお好み焼き屋さんへご飯を食べに
坊ちゃんはいつものようにガッツリ定食&お好み焼きを食べました

その後、特にすることがなかったので赤ちゃん用品店へ

ママは、坊ちゃんのトレーナーと保育園で使うひも付きタオルを購入

坊ちゃんは、このお店に行くと必ずおもちゃコーナーへ
しかもひたすら商品のおもちゃで遊ぶ遊ぶ
坊ちゃんは車のおもちゃが好きで、『ブイ~ン、ブイ~ン』と言いながらはしゃぎまくり
仕方なく車のおもちゃを買う羽目に

パパとママで『どれが良いの?』と聞いてる最中、今度は携帯電話のおもちゃが気になり…
携帯電話のおもちゃを引き離すと泣き叫び…
パパの携帯を持たせ、何とか落ち着かせて、坊ちゃんが選んだT社のミニバンのおもちゃを購入してお店を出ました

せっかくならウチの車(M社のミニバン)のおもちゃが良かったんだけど、一般大衆車ではないので存在せず…。
せっかくなら色位合わせてくれても(ウチは白)とパパが思っているにも関わらず、坊ちゃんは黒をチョイス
でも、気に入ったみたいで帰りの車中でも、家に帰っても車のおもちゃでしっかり遊んでくれているので、買って良かったかな?って感じです

これからお風呂に入って、ねんねの準備をしたいと思います
明日は何をしようかな
.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿