Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

カウントダウン

2010-11-20 23:18:23 | 日記
今日は、とても暖かな1日でした

かーさんは、おしるしがあったものの陣痛が起こる気配がありません
※やはりおしるしではなかったのかな

実家に帰ってからあまり動いていないので、今日は軽く散歩に出掛けました

さすが臨月ちょっと動いただけでお腹が張りまくり

『ふぅふぅ』言いながらゆっくり歩きました

帰ってからは戦意喪失ぐったりしていました

今日は、とーさんもいたのでコウちゃんは大喜び

楽しい休日をみんなで過ごすことができました


出産まであと5日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿