Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

プリキュアショー

2011-12-04 20:52:24 | 日記
近所の大型ショッピングセンターでプリキュアショーをやってました

まだちゅんも小さいし、特に興味はなかったのですが、せっかくなので、買い物がてらチラッとのぞいて見ました


賑やかな雰囲気なので気になったようですが、普段TVとかも見てないので、すぐちゅんの興味は薄れてしまいました


なんか微妙な見た目でした…。

再来週は、仮面ライダーフォーゼショーがあるそうです

きっとそっちの方が見た目もしっくりして、面白そう

また買い物がてら見に行こうかなと思います






最新の画像もっと見る

コメントを投稿