Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

連日…

2011-07-19 21:01:23 | 日記
今日もお出掛けしました

今日は買い物

市中心部の大型ショッピングモールに行ってみました


龍馬さんもどき


駄菓子やでラムネ入りマイクを購入
逆さですけど…


なんとそこには観覧車が
コウちゃんは、引っ越してきた時から乗りたくて乗りたくて…
今日やっと念願叶いました


ただ、今日は台風の影響で風が強い
吹き込んでくる風の音におののくコウちゃん


でも、楽しみにしていただけあって、『楽しかった~』って言ってました

久々にゆっくり買い物を楽しむことが出来ました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿