Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

バレンタインデー…チョコの個数は???

2013-02-19 13:48:26 | コウちゃんの成長
『僕はきっと誰からも貰えないんだ…。』とバレンタインデー前日にしょげてたコウちゃん
※かーさんは買ってないと伝えていました

当日もあまり浮かない顔をしていたので、朝かーさんからコウちゃんととーさんへチョコをプレゼントしました

『ありがとう、かーさん』と超喜んでくれました

かーさん以外に友達から2個もらったので、今年は計3個頂きました

幼稚園から帰ると嬉しそうにおやつとして食べていましたよ


あっ、ちなみにこの方も…

3個貰いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿