Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

母子同室

2010-11-29 11:16:06 | ちゅんの成長
ちゅんが産まれて4日

昨日から夜中も授乳を始めました

コウちゃんの育児で免疫が付いているので、チョイチョイ起こされるのも苦では無くなってます

おまけにちゅんは連続してよく寝てくれるので、起こされる頻度も少ないし

そして、今朝から母子同室になっています

10時前に授乳を終え、今は気持ち良さそうに寝てくれています

12月の2週目からは、家に帰って家族4人での生活が始まるので、しっかり準備をしたいと思います


ちなみに今日、コウ兄ちゃんは久しぶりに保育園に行っています

1週間半ぶりの保育園…大丈夫でしょうか

12月11日には、クリスマス会(学芸会のようなもの)があるので、その練習をしてると思いますが、ちょっと心配

ガンバレ!コウ兄ちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿