Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

さみ~ぃorあち~ぃ

2008-06-03 18:17:20 | その他の活動
昨日から降り続いていた雨も、朝方には上がりました
今日は肌寒くて、久しぶりにコウちゃんに長袖を着せました


今日は3B体操
会場にはいつものように人・人・人

ものすごい湿気&熱気なんですよね

外の寒さは何処へ…
少し動いただけで、汗がジワッと出てきました
今日はかなりの汗をかいたと思われます

ところが会場を一歩出ると…

肌寒い~~~~~~~~

寒いのか暑いのか…

『どっちやね~ん』(『チーン』…髭男爵ね)


風邪をひかないようにせねば…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿