Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

あれから…

2010-11-18 15:57:24 | 2回目の妊婦ライフ
陣痛…来ないなぁ

今日はなんだか不安で何処にも出掛けられませんでした

コウちゃんは、午前中おじいちゃんとおばあちゃんとお出掛け

その間、かーさんは留守番をしました

体もだるかったので、一日ゆっくり休養を取ることができました

予定日まであと1週間

どんな1週間になるだろう…。


そうそう、今日は何もなければ、スイミングで一緒だった友達の所へ遊びに行く予定だったのです
ところが事態が一変してしまったので行けませんでした
久々にみんなに会えると思っていただけに残念です

また落ち着いた頃に会えたらいいなぁって思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿