Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

運動会

2010-10-03 21:45:20 | 日記
昨日、コウちゃんの保育園の運動会がありました

今回は、おじいちゃんとおばあちゃんが遠路遙々見に来てくれました

そんなこともあり、コウちゃんは大はりきり

開会式後の体操もノリノリ


組体操も練習の成果有り!これは、オットセイ!!


新幹線のお面を着けて、おしりフリフリ


お兄ちゃん・お姉ちゃんの種目の片付けも担当!


かけっこでは、一番のように見えるけど…実は…

天気にも恵まれ、とっても充実した運動会でした
コウちゃんがあまりにも頑張るので応援のし甲斐がありました
コウちゃん自身も今回は頑張れたという気持ちがあったようで、家に帰ってから自分のビデオを食い入るように見ていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿