Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

高熱→微熱へ

2012-04-07 20:59:22 | 病気
コウちゃんですが…昨日1日39度後半の熱が続きました

ずっとうなされてるし、寝言言うし、吐くしで大変でした

解熱剤を入れても熱がなかなか下がらなかったので、『大丈夫かな?』と心配しましたが、今日の明け方頃にやっと微熱まで熱が下がり、落ち着きを取り戻しました

今日は寝ることはありませんでしたが、1日パジャマでのんびり過ごしました

食欲もゼリーやおにぎりを食べられるようになり、表情も良くなりました

明後日から幼稚園が始まるので、明日も家でゆっくり過ごして、完全に治るようにさせたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿