2月上旬に修理に出したパソコンが今日やっと帰ってきました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif)
しかもあれだけ頻繁に画面が消えたにも関わらず、『申告した症状を確認できず』と…![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0201.gif)
他に異常があったらしく、どこかしらのケーブルの交換はしたようですが…。
何とも納得いかない![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
しかも、異常動作がないと修理に出して早々連絡があったものの、それ以降連絡はなく、こちらから連絡しても納得のいかない回答をされる始末![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
異常がないと言いつつ、1ヶ月以上もかかるか普通![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif)
何度か電話でキレたかーさん![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
何がカスタマーサービスだ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
何がサービス品質向上だ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
あ~、思い出すだけでイライラするので、もう思い出さないことにします![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif)
とりあえず今のところ、帰ってきたパソコンが正常に動いているのことに安堵しています
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif)
しかもあれだけ頻繁に画面が消えたにも関わらず、『申告した症状を確認できず』と…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0201.gif)
他に異常があったらしく、どこかしらのケーブルの交換はしたようですが…。
何とも納得いかない
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
しかも、異常動作がないと修理に出して早々連絡があったものの、それ以降連絡はなく、こちらから連絡しても納得のいかない回答をされる始末
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
異常がないと言いつつ、1ヶ月以上もかかるか普通
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif)
何度か電話でキレたかーさん
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
何がカスタマーサービスだ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
何がサービス品質向上だ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
あ~、思い出すだけでイライラするので、もう思い出さないことにします
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif)
とりあえず今のところ、帰ってきたパソコンが正常に動いているのことに安堵しています
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif)