サンズ・トーク

自分を越えたい。時にそう思っている中高年の記。

スマホの万歩計

2022-05-20 16:19:18 | 身辺あれこれ
今日、金曜日。
随分歩きました。
外出するときは、スマホを携行するので、万歩計の機能を見てみると、7,300歩あるいたね。
これって、私とすれば近来まれな歩数なのです。

どう歩いたかと言うと、妻が東邦病院へ通院するのに付き添って歩いて、バスに乗って往復しました。
そのあと、コミュニティセンターの図書館にも行きましたね。

万歩計とはいうけれど、1日1万歩には到達することはない。
もう遠出はしない。
身体を労わらなくてはならない。
そんな中でも、今日なんか恵まれたいい天候だったので、すこし頑張ってみたのです。



立ち回り先に咲いていたプランターの花


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴの収穫 | トップ | ふたたび万歩計の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺あれこれ」カテゴリの最新記事