さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

ツイッターに負けたエイプリルフール

2023-04-14 15:21:44 | 活動内容

こんにちは!
㈱ムラタの村田雄三です。

ツイッター、ブログ、インスタグラムの3本柱で行っているムラタSNS発信ですが、お陰様でそれぞれ違った目線での投稿が功を奏し、時折
「見てるよ!」
とお言葉を頂けるようになりました!

最近では見てくれる人の癖もだんだんと分かってきて
「何時頃投稿したらどんな手応えかな?」
と、相談しながらUPしたりしています。

この3本のSNSのネタはそれぞれ担当別で考えているので、各種違った内容の投稿になるのですが、大きなイベントがあった時や偶然にも興味を持った事柄が一緒の時は内容が同じことがあります。
しかし、今回初めてブログとインスタグラムがツイッターの投稿におんぶにだっこになりました(笑)
それは4月1日のエイプリルフールの日。
なぜおんぶにだっこになったか?
それはツイッターが発信したエイプリルフールのネタを、ブログとインスタが超えれなかったから(笑)

どんな内容だと思います?
どんな投稿なのかご興味のあるからは、遡って見てみて下さい♪

 

㈱ムラタ社長が毎日更新するブログはコチラ↓

エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

エイプリルフールに我々を痺れさせたツイッターはコチラ↓

https://twitter.com/coltd_murata

最近のブームは写真に文字入れのインスタグラムはコチラ↓

https://www.instagram.com/murata_co.ltd/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新茶が待ち遠しい🍃 | トップ | 今期スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事