さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

令和5年度第12回さむかわ次世代経営者研究会定例会

2024-03-01 09:22:32 | 活動内容
おはようございます。
木村産業の木村です。

この時期は入試、合格発表、卒業式といろいろな行事が多い季節となりました。

我が家でも次女の進路が確定し、ホッとしたところです。


さて、昨日は、さむかわ次世代経営者研究会定例会にて、

旭工業 嶋社長様のご講演を拝聴して参りました。

講演タイトル
「 コーチングからの気付き 〜自分が変われば相手も変わる~ 」

お話頂いた内容は嶋社長様の実体験、ここまで暴露しても大丈夫なの?と感じながら、
お聞きしておりました。

身近な人との人間関係の不調和?が、とても仲の良い仲間となった内容を笑いあり、
そして穏やかにお話下さいましたので、分かりやすかったです。

講演会後の懇親会では、会員の皆様、寒川町職員の皆様、
嶋社長とお話する機会を頂いたので、
講演内容時に感じたことを意見交換させて頂き、
とても有意義な時間となりました。

ありがとうございました。

javascript:void(0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画マニュアル作成! | トップ | ムラタ的日常の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事