さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

シン・ガジェット!!!!!!!!

2024-02-01 08:30:00 | 活動内容
おはようございます!
㈱ムラタの村田雄三です。

また面白いアイテムがムラタに導入されました!

それは、、、、、、

サーモカメラ!!!!!!!!!!!
※サーモカメラとは、温度を可視化できるカメラでございます!

会社のSNS担当としては、こんな面白いアイテムをほおっておく術はなく、さっそく温度を測ってこんな動画を作ってみました!

普通速度で再生してると中々地味な動画だったので(笑)ギュッと縮めてタイムラプスにしてみました(笑)

そして!

第2段がこちらです!

普通目線とサーモグラフィー目線の動画!

この動画は正直、編集しながらも中々見応えがあるのでついつい見入ってしまいましたね(笑)

このアイテム。。。。
この撮影の翌日にはお客様の熱板トラブルにて活躍したので、今後の活躍間違いなしだと思います!

真面目に使って大活躍、遊びで使ってSNSのネタにもなる。
今日はそんなシン・アイテムのお話でございました!

そんな話題がチラホラ出る株式会社ムラタのSNS3本はコチラ↓
①毎日更新社長のブログ
②紅一点のつぶやき!
③写真や動画のインスタグラム!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の投稿です | トップ | 最近は、このあたりで雪が長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事