さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

今期スタート

2023-04-17 09:35:47 | 活動内容

こんにちは。

木村産業の木村です。

2023年度、当研究会の活動がスタートしました。

先週の金曜日、第一回の定例会開催でした。

いつも多大なご支援頂いております寒川町産業振興課様で、

人事異動が御座いまして、冒頭にご挨拶を頂きました。m(__)m

今後ともご指導の程、お願い申し上げます。

また、他部署へ異動になりました久保様、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

新しい部署でのご活躍をお祈りいたします!

 

さて、定例会では、(株)ムラタ 村田社長と弊社の小職が、

事業計画の発表を行いました。

内容は、前期の振り返り、今期の課題、実行計画などです。

発表後は、会員の皆様、中小企業診断士の先生方よりご指摘、ご助言を頂き、

大変有意義で、また緊張感のある定例会となりました。

ありがとうございました。

ご指摘頂いたところを事業計画に追記、修正致します。

 

今期も皆様と一緒に楽しく、充実した活動となりますよう、

尽力していきたいと思っております。

今後ともご支援、ご協力をお願い申し上げます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッターに負けたエイプリ... | トップ | 健康 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事