さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

久しぶりの投稿です。

2024-04-27 17:06:45 | 活動内容
こんにちは。
湘南技研の池田です。
だいぶ、間が空いてしまいました。
久しぶりの投稿です。すみませんでした。
GWにむけて、皆さんもレジャーのご予定もあると思いますが
私は、一足先に先日、松本、安曇野、白馬に行きました。
目的は、ロ-ドバイクのイベントで桜を見ながら自然の中を走るということで
レ-スとかではなく、安全に400人ぐらいの参加者が自分のぺ-スでチェックポイントを通過し、ご当地の
食べ物が用意されているので、それを楽しみに参加される方もいます。
普段は自転車では入れない、安曇野の国定公園を走れたり、白馬のスキ-ジャンプ台を眺めながら走るのも
いい物でした。特に、白馬の姫川と雄大な山々、桜が満開で素晴らしい風景でした。
あと45キロで日本海に出れるそうでしたが、決められたコースで無事に155キロ走破してきました。
安曇野まで妻と同行し妻は
熊井啓さんという映画監督の記念館  熊井さんは 黒部の太陽・サンダカン八番娼館などの社会派の映画を撮られた方で妻が感銘を受けてこちらを訪ねたようです。
帰りは談合坂で渋滞にはまりましたが、いつもは一人での行動が多いのですがたまには夫婦水入らずもいいなあと感じた旅行でした。
リフレッシュしてGWまで頑張ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラタ的日常の風景 | トップ | 本年度第3回定例会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事