さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

お休みですが・・・

2022-06-04 14:28:38 | 活動内容

ハイッ! 湘南マシーンのぉ~・・・菊地です! 宜しくお願いします。

皆さん こんにちは!

今日は第一土曜日ですので、弊社では連休になります。

ですが・・・昨日から不具合の手直しをしており 一日中バタバタしておりましたが無事に先程納品をしてきました。

(山梨県の大月まで行ってきました)

明日の日曜日は天気が悪いようなので今日出かける人が多いのでしょうかねぇ~

渋滞の嵐でした・・・事故も2か所ありましたし

 

荷物も小さかったのでGT-Rで超特急納品のはずだったのですが・・・

 

疲れました・・・

これから買い物に行って貴重な連休初日が終わりになります。

それも天気のいいお休みが・・・バイクに乗ってないです。

それでは今日はこの辺で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿