TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

「刑事モース~オックスフォード事件簿~」Shaun Evans(ショーン・エヴァンス)その24

2018-01-14 | 英国部屋

放送されるとShaunの記事のアクセス数が増えますね。
昨日、WOWOWで無事にSeason4の第三話、四話が放送されました。

なんだろうな~個人的にSeason4を面白いと思ったことが無い……犯人探しについては相変わらず二転三転してオチが読めなくて面白いのですが。
ミス・サーズデーことジョアンが嫌いなのよね…それ、それ、それが理由。
あんな勝手な女、相手にすんなよ!って毎回思う(爆)
思わせぶりな態度を見せるくせに、いざ迫られると何かと理由をつけてかわすって…オマエ、サイテーだな…
まあ、モースが純情過ぎる(経験少なすぎ)ってのがあるにせよ、大して魅力ないオンナなのに!
いつまでこのオンナとの話引っ張る気なのよーーー。結局、ロンドンにも行けなかったし……この二人のロマンスを英国ファンは期待してるわけ?

そして、さすがに年喰ってきましたな…モースっていうかShaun。

Season4ではシワシワ…クセ毛も強くなってきてる(苦笑)

 Season1のまだ小僧な感じが可愛らしい……前髪おろした方が若いよね、やっぱり。

そして、NHK BSプレミアでの放送も決定。(ちょっと、今更な感じもするけどーー)
NHKではタイトルが変わるんですな、「刑事モース~オックスフォード事件簿~」。
声優さんも同じだし、WOWOW版っていうかDVD版をまんま放送するだけですね。
WOWOWやBSイマジカだと視聴出来る人が限られるので、これで人気出るのかな~Shaun注目されちゃうかな~♪注目されて欲しいな~♪♪ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。