サロメのすぎさる日々

ヤマザキのデニッシュレモンがお気に入りです

枯葉

2008-04-01 | 音楽
簡単そうに聞こえるんだけど、
いざ弾こうと思ったら、

とっても無理。無理。

ソナタとかとは全然違うし、
テンポにのらないと、曲相が全然変わってしまうし、

曲相は耳に残ってるんだけど、
土台、手がついていきません。

ううううううーーーーーー

弾こうとするほどに、
ストレスがたまってしまって

やはり
ジャズは聴いているほうが
1000倍いいです。


・・・といいながら、秘密練習中・・・・


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう (johannes)
2008-04-01 01:34:43
楽しみですね
返信する
((((汗;;;;;; (@salome)
2008-04-01 01:39:16
ほう  と言われてしまった。。

半年 

まってちょうだいね。
返信する
ほほう、、 (johannes)
2008-04-01 01:47:54
そう言えば、まともに弾いたのを聴いたことがないなぁ~

楽しみですね。


それにしてもレスが早い
返信する
いつも (@salome)
2008-04-01 02:03:44
私が弾こうとしたら、
「ちょっとどけ」って言って

誰かさんが
ショパンのメドレーを

ショパンのメドレーを

聞かせて下さるからでございます。
返信する
そうか (よはねす)
2008-04-01 02:18:27
そのとおりですね。
今度は聴くだけにしよう
返信する
 (@salome)
2008-04-01 02:24:01
う・・・汗

おやすみなさい。汗汗
返信する

コメントを投稿