サロメのすぎさる日々

ヤマザキのデニッシュレモンがお気に入りです

カーズ

2007-07-31 | 映画(DVD)
F彦は最近体調が悪く、ご機嫌斜めです。
励まして塾に生かせても、途中で帰って来ちゃいます。

勉強しなさい というのをやめて、
気分転換!
といってもDVDくらいしか手がないので、いろいろ借りてきて
やっと 面白いのがありました。

「カーズ」

いつもながら、ディズニーは「はずれ」が無いですね。

salomeはくたびれてて寝ちゃいましたが、子供たちは特典映像まできっちり楽しんでいました。
私がゆったりしていて、音楽や映画をみていると、
子供たちもご機嫌です。

勉強しろといわないとなおさらご機嫌です。
困ったな~。
ほっといたら
全然宿題もしないの・・・・・・・・

まあ

いっかー







コメントを投稿