サロメのすぎさる日々

ヤマザキのデニッシュレモンがお気に入りです

サラブライトマン オペラ座の怪人

2007-06-14 | 映画(DVD)
サラのオペラ座の怪人、映画じたてのビデオをみつけました
http://www.youtube.com/watch?v=MmI9gAyNPyE&mode=related&search=

すこし若いサラ。 怪人はちょっと年かなー  
http://www.youtube.com/watch?v=5V7XaFn_0rI&mode=related&search=

これはサラとアントニオ・バンデラスのデュエット
アントニオ・バンデラスが歌うの初めて聞いたー。ちょっとびっくり。
http://www.youtube.com/watch?v=S88rkpPu8_g&mode=related&search=

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

F彦 「こわーーーい」 

うん、、、  ビジュアルは映画のエミリーロッサムとジェラルドバトラーにお任せして、サラはCDで聞いておこう。

サラ昭和37年寅年生まれ(=嫁にすると苦労するよ)。
アップのクリスティーヌはちょっとコワイ。

だけどね、収穫はあるもので
「Think of me]
http://www.youtube.com/watch?v=JWm36HAgk8U&mode=related&search=

「Think of me」でクリスティーヌは代役で主役を掴み取るんだけど、
エミリーロッサムの「Think of me」はポップスくさくって、「オペラ座の歌姫誕生」っていう感が足りなかった。観客が「ホーーっ」と身を乗り出すのが、演出過剰に見えたくらい。

Dさんに至っては、映画の「Think of me」が始まったところで
(コレハ・・ツライゾ)
っていう感じで席を立って行ってしまいました。。。オボエテナイダロウケド

サラの「Think of me」 は、オペラ座の歌姫誕生!って迫力と声量。
私はこれが見たかったの。


怪人役、ジェラルドバトラーの歌は本物の歌手とくらべても、とってもいいじゃん、と見直したところで

今日はおやすみなさい。



コメントを投稿