~遅れてきた韓流~

'05年末の『冬のソナタ 完全版』で韓流にハマった
でも二十年前に趙容弼にハマっていたことは友人達には内緒だ

『LOST』のTVキャスティングディレクターと対面

2007年05月30日 23時18分42秒 | チョン・ウソン
あらら、今日は情報が忙しい1日ですね。innolifeに「チョン・ウソン、『LOST』のキャスティングディレクターと対面」というニュースが出ていました。29日にソウルで会ったそうです。

ということはもし話があればテレビシリーズからハリウッド出演ということですか。うーん、映画の方がいいんだけどなあ…。足掛かりならいいチャンスなんでしょうけどね。

それから、ビョンホンのファンの方々の所から教えてもらいましたが、『善い奴、悪い奴、変な奴』に日本から出演することになった白竜さんの日記に撮影中の話がちょこちょこ出るようになってきたそうです。こちら カラオケで盛り上がるウソンの姿が目に浮かぶようですね(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリン)
2007-06-03 02:49:21
今晩は、salleanaさんの最新情報にいつも感激してます。ウソン氏のカラオケって何を歌ったのでしょうね
映画の撮影も進んでいるようで、楽しみです!
ありがとうございました。お休みなさいませ・・・
返信する
会見はいつでしょうね (salleana)
2007-06-03 09:49:13
エミリンさんこんにちは!

カンヌ映画祭も終わり、中断されていた撮影も再開されたはず。中国に行く前には撮影現場での記者会見をしてほしいものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。