2014年からカトーコージ

主に落書き/ホビー系を載せてます。

ikey

2015年04月21日 14時36分15秒 | Weblog

これまた気になったikey。
友人に出産祝いのお返し何にしようかなー、と「買ってよかった」系で探して知ったアイテム。
Androidのイヤホンジャックに挿してメカニカルスイッチを増設するガジェット。
前評判は、中国製でとにかく初期不良が多いってんで心配だったが、安かったんで購入。

結論から言うとZ1Fだと若干動作に難ありだった。イヤホンジャックの寸法的に微妙に奥までささらないらしく、接触がイマイチらしい。

ちゃんと動作するときは便利なんだよね、画面off時に押してライト点灯とかできるし。
日本メーカーどっか同等品作ってくれないかな。

それよりikeyアプリが権限要求激しすぎて心配。ESファイルエクスプローラー的にデータを中華に送ってないだろうな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿