大塚 せつ子~白神の風

白神山地から発見された『白神こだま酵母」が、いつか世界中の大空に羽ばたくように、これからも新たな技術の開発を目指します

何かを始めるということ

2012-07-20 18:23:07 | 徒然に
何かことを始めれば、必ず何かしら波風が起きるのかも知れない。


時には予期せぬ北風に見舞われて、じっと身をかがめることもあるかも

知れない。

時には、豪雨に見舞われてずぶぬれになってしまうかも知れない。

時には、出逢った人達と袂を分かち合ってしまうこともあるかも知れない。

何かを始めなければ・・・・・そんなことにはならないかも知れないけれど

やはり、歩き続けていきたいと思う。

信じた道を

歩き続けて行こうと思う。


甘えることなく、驕る事無く・・・・・・


そして、その舞台のひとつがシドニーであるのかも知れない。

白神こだま酵母と日本のおいしい米粉が、世界中の「小麦アレルギー」の

人々の憧れの的となるように、小さな一歩を踏み出してみようと思う。

この私の持てる力の限り、頑張ってみようと・・・・・・・

そう・・・・・思っています。


『始まりの一歩』

22日から26日まで、シドニーへ行ってまいります。

最新の画像もっと見る