大塚 せつ子~白神の風

白神山地から発見された『白神こだま酵母」が、いつか世界中の大空に羽ばたくように、これからも新たな技術の開発を目指します

そうだ!シドニーへ行こう♪

2012-07-31 09:51:57 | ノングルテン~米粉のパン・麺・おやつ
『そうだ!シドニーへ行こう!!』

そう思ってくれる人がほしいかも・・・・・

シドニーで新たな『米CAFFE 』の立ち上げを、現場で支えてくれる人を

今、シドニーでも探しておりますが、考えてみたら日本から

行ったって良いわけですよね

英語を学びながら、現場で米パンやお料理を作るわけです。



日本にはない素材を、日本のおいしい米粉とコラボする。

いいですねぇ~

お料理が好きで、米粉に興味があって2~3年はシドニーに住めちゃう人。

そういう人がいたらいいなぁ~



              


まじめに・・・・検討してもいいのかも。

いっさい小麦粉及びグルテンを使わないので、柔軟に頭を切り替えてくれる人が

いいなぁ・・・・・


と・・・・

思う今日この頃です。


一緒に泣き・・・共に笑ってきた、サラのスタッフたちのように「共感」し合える

仲間は、何処にいても必要ですネ!


でもまずは、8月のシリアックEXPOに向かって準備をしたいと思っていま~す。


最新の画像もっと見る