周平の『コトノハノハコ』

作詞家・周平の作詞作品や歌詞提供作品の告知、オリジナル曲、小説、制作日誌などを公開しております☆

#157 『ツンデレポニーテール』

2015年08月20日 | 作詞作品集
きっと アナタには
きっと 荷が重い
きっと ムリよ 私の護衛

だって アナタって
だって 弱そうで
だって 何の取柄もないし

ポニーテールにする時は
本気 出さなくちゃいけない そのしるし

ツンツン 突き放したり
デレデレ 褒めてみたり
アナタが今より強くなれるように
ツンツン 尽くしている
デレデレ 守られるより むしろ
アナタこそ私が必要
気合い入れ直すポニーテール


もっと 連れ出して
もっと 鍛えなきゃ
もっと 弱くなられちゃ困る

だって この私
だって いつの日か
だって もしも限界来たら

そう アナタには二人分
本気 出してもらわなくちゃいけないし

ツンツン 離れてみたり
デレデレ 近づいたり
アナタが独りで強くなれるように
ツンツン 試している
デレデレ 心配 絶えないけど
優しさだけならば負けない
アナタの性格 気に入っている


ツンツン 突き放したり
デレデレ 褒めてみたり
アナタが今より強くなれるように
ツンツン 尽くしてゆく
デレデレ これから先も ずっと
アナタには私が必要
気合い入れまくるポニーテール

コメントを投稿