Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

開封してまず吹いた(笑)

2013年04月30日 | Mr.Children
黄色い封筒が届きました!
開封して、まず吹きました~(笑)
メンバーの中にショッ○ーっておったかいな、と(笑)
相変わらずかっ飛ばしてくれてて、素敵でございます♪
中にマスクを外してる写真が載っていたのは、きっとスタッフさんの良心。。。
ありがとうございます!

内容も、面白かったです。読み応え抜群(笑)
写真はもう少し大きくしても良いかと思うのですけど(誰か虫眼鏡ください!)、
それにしても盛りだくさんですよね~。
これまで質問は送ったことなかったんですけど、何か考えてみようかなあ。。

個人的に今回のナカケーさんのコーナーはひたすら嬉しいというか(爆)
出演率 高い!
どれだけ一緒にいるんですか、と思いました。仲良いなぁ~。
こんな写真もありがたいのですけど、次はぜひともナカケーさんの文章でお願いします!
ナカケーさんの文章、好きなので。
淡々としてるんだけど可愛らしい感じが。
JENさんのコーナーも、目線カメラ中心ですね♪
これも嬉しい。
中には怖いものも写ってましたが(笑)何のホラーなのかと。。。
そして、JENさん、やはりジョジョ好きでしたか。。(笑)

時期的な部分もありますが、アリーナツアーの最初ら辺の
新潟や福岡の写真がたくさん載ってるのは羨ましいな、と。
京セラドームの写真もありましたけど。
次回はツアー後になると思うので(希望的観測)、その時は是非色んな会場の写真を
載っけて欲しいなと思います。
(終末ツアー後にやってくれた、フォトアルバムみたいな感じが1番好きだったな~)

今回すごく好きな写真が、年賀状撮影レポートの下の写真♪
なんて良い笑顔!!!
JENさん、好きだー!!!!

アリーナツアーもあと1ヶ月と少し。
長い長いと思っていたのに、ですね。
私も悔いのないように、6月まで頑張って行きたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べた~♪ | トップ | GW終わりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事