Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

JENさん、お誕生日おめでとうございます!

2015年11月14日 | Mr.Children
JENさん、46歳おめでとうございます!

最近忙しくてミスチルのことは
頭の片隅に追いやられることが多くなってしまったのですが、
それでも雑誌やSNSや公式サイトで写真を見れば顔がにやけるし、
かっこええなーと思うし、そこは相も変わらずやっぱり「JENさん!」なのです。

好きになった頃は30歳そこそこだったJENさんも46歳。
私も10代だったのが今や…(笑)
時が経つのは早いですね。
でもそれでも変わらない笑顔で、シビれるドラムを奏でる姿は本当に素敵です。

毎年言ってますが、どうか身体に気を付けて。
この先もずっと“Mr.Children ドラマー 鈴木英哉”でいて欲しいと思います。



さてさて、今日は大好きなお仲間さん達とのお祝いに参加してきました。
集まったのは、主催のみすちびちゃん、なほたん+息子さん、
kaikoさん、らんちゃん、なおこさん、
名古屋から2人のお子さん連れでお越しの大御所・ひかるっち、
そして唯一のサクラー・オプ姉さん。

もう笑った~!
あんなに笑ったのは京セラの後の宴以来かも(笑)
09年末に東京で集まった時にやった「スーパーJENGO」が再び。(当時の詳細はコチラ
前回は私が最後まで残ったのですが、今回は割と早く上がれてホッ(笑)
しかし、曲名が出て来ない出て来ない(爆)
前回よりも曲数増えてますしね~。
サビになるまで答えられなくて、全然イントロドンじゃなくなった曲も幾つか。。。(爆)
笑えた答えはオプ姉さんの『オーバーターン』(正解は『overture』笑)
あと『ロックンロール』を真っ先に答えたサクラー・オプ姉さん(爆)

ジェンゴ(ビンゴ)した人は1位から順にプレゼントが。
みすちびちゃんの小技が効いてて、どれも可愛かったです!!
私がいただいたのはこちら~。

あぶらとり紙です。

そしてケーキ。

カップケーキの上にアイシングビスケットが乗ってるものです。
めっちゃすごい~!!!
スネアとかスティックとか、少し立体的になってるんですよ。
お顔も、まるで写真みたいでクオリティ高い!!!笑

こんなお店もあるんですねえ。。
ケーキはみんなで分け分けしてお持ち帰りしました♪
私がいただいたのはこちら。

食べるのもったいない(笑)

二次会はUSJEN(笑)だったそうですが、私は一次会のみでお別れ。
いつか心置きなく夜まで参加できる日を楽しみに♪
皆さま、ありがとうございました!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観に行ってきました | トップ | Mr.Children2マンツアーin Ze... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みすちび)
2015-11-15 21:55:28
参加ありがとね!
ウェルカムカードも素敵に飾っていただいて、ジェン画冥利につきます。
またやりましょう!
返信する
☆みすちびちゃん (さくや)
2015-11-16 07:55:41
毎回、企画力のすごさに感動&楽しませて貰ってます(≧∇≦)
ありがとう!!
オプさんの大阪探訪ムービーも見たかったわあ(笑)
また次の機会にでも見せてください!
返信する

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事