Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

徒然なるままに小説なるものを

2018年02月16日 | 好きなもの
お久しぶりの投稿です。

昨年からぽつぽつと、投稿サイトで小説のようなものを書いていました。
(PNは“鈴乃さくや”です。どこからとったかは推して知るべし、ですね笑)

拙いものではありますが、
お暇な時に読んで頂ければ幸いです(*´꒳`*)
(感想やスターなどいただけるとより嬉しゅうございます)


『ワーママ!』

『しあわせ』

『おにぎり屋 一粒種』

『あの日の君』

『授乳室』(注意:ホラー作品です)

『湯船の中で』(注意:ホラー作品です)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて、良い歌ばかりだなあと | トップ | 参加してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの」カテゴリの最新記事