Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

観に行ってきました

2015年11月08日 | Mr.Children
大阪高島屋での催し物で
JENさんが作成したガンプラが展示されてると聞き、昨日観に行ってきました!
全国の会場の中で何故か大阪だけは開催期間がとても短く、
正直行けるのか…?と思いましたが、何とか強行することができました。
夫と子も道連れで(爆)

土曜日だったので、入場列も長くてすごい人でしたけど、
割とさくさくと進んだので良かったです。
待ったのも10分くらい?
どちらかというと展示会場よりも、
その向こう側の物販の列の方が長かったように思います。。
そして入った中はすごい熱気(笑)
子連れだったので、お目当までは人だかりの後ろからさーっと流し観るくらいで、
早い話がめっちゃショートカットしました(爆)
ごめんなさい。。。

お目当のものは出口付近にありました。
展示会場内は撮影禁止と書かれてる所以外は撮影可なようだったので、
夫は撮影係、私は観るという感じで(笑)
後ろにいた人が「あのドラムとかギターとか、細かいよなあ~。すごいわ」と感心してたのが聞こえて
自分のことでもないのに嬉しくなったり(笑)
そうそう、すごいでしょ?JENさんすごいでしょ!みたいな(何様)
他にも、トータスさんやSKE48メンバーが作ったものも展示されていて面白かったです。

子は何が何やら分からずに終始きょとんとしており、
並んでる時や会場内で泣き叫ぶとか無くて本当に良かったです。。
それが1番の心配事だったので。

どうなることかと思っていたけれど、
ジェンプラ、この目で観ることが出来て良かった♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の読書データ | トップ | JENさん、お誕生日おめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事