未央奈推し北陸民の鉄道日記

推しメンは堀未央奈・齊藤京子など。北陸の鉄道を中心に撮影してます。

日向坂46のグッズが増えました

2023-12-28 19:16:22 | アイドル

出典:山口陽世 公式ブログ

めがねパル

2023年も残りわずか。

今年入手したグッズは今年のうちに出しちゃいます(一部2022年のもあるんだが

今回は日向坂オンリー。2023年のくじがメインになりまーす。


日向坂46 一番くじ

⑯アクリルスタンド2個セット 高瀬愛奈 / 小西夏菜実

マナフィとコニです。結局1期生の同級生3人を引きやしたw

⑰繋がる缶チャーム2個セット

佐々木美玲 / 藤嶌果歩

高本彩花 / 平尾帆夏

高瀬愛奈 / 平岡海月

金村美玖 / 正源司陽子

※封入時のコンビ。写真の並びはバラバラになってるが

1~3期と4期がセットになってます。オタケ率高い

⑥ビジュアルマット

潮紗理菜 / 加藤史帆 / 齊藤京子

97年組のマットを入手できました!

一番欲しかったんすよこれw ※壁に貼ってあります。

①のれんタペストリー

メンバー全員がデザインされてます。

なお、記事掲載のためやっと開封した…^^; 段ボール邪魔だね…

②キャンバスボード

1~3期が勢ぞろいしてます。

4期のほうは入手できず。

なお、グラスも入手してますがこれは割愛…^^;

店頭のPOP(2022年版)

行きつけだったコンビニでラストワン賞をもらった際、記念にいただきました。

ありがとうございます!!

日向坂46 サイン入りミニ色紙

こちらもローソン限定のものです。

昨年のやつですが…^^;

左から…

金村美玖 / 濱岸ひより / 佐々木久美 / 潮紗理菜

影山優佳 / 松田好花 / 髙橋未来虹 / 森本茉莉 / 上村ひなの

左から…

齊藤京子 / 加藤史帆 / 佐々木美玲

小坂菜緒 / 高本彩花

結構集めてました。なおポーズは『ヒ』ではなく『L』。

日向坂46 アクリルカードキーホルダー

左上から…

富田鈴花 / 森本茉莉 / 髙橋未来虹 / 上村ひなの / 東村芽依 /潮紗理菜

藤嶌果歩 / 岸帆夏 / 石塚瑶季 / 渡辺莉奈 / 宮地すみれ

岸くん……

左上から…

金村美玖 / 高本彩花 / 濱岸ひより

正源司陽子 / 平岡海月 / 平尾帆夏

今回のくじはオタケ以外にしょげこのドロップ率も高かった。

齊藤京子 / 加藤史帆 / 高瀬愛奈

かなりGETしてました。

トシキョンがそろったのはよかったが、ミーパン出なかったorz

日向坂46 クリアファイル

齊藤京子 / 東村芽依 / 丹生明里 / 河田陽菜 / 山口陽世

こちらもローソンでもらえたもの。One Choiceの衣装(夏版)なのがポイント高めw

このためにユンケル買いました(仕事中に飲んだ

Loppi限定 B5タペストリー

齊藤京子 B5タペストリー

今回のメインがコレ。

Loppiで注文すれば確実に入手できたのでキョンコだけ…。

1つ3000円くらいするのでトシチャンとミーパンは手が届かなかった^^;


今回はここまでです。

ちなみに、櫻坂くじと日向坂のカード付ウエハースは購入していません^^;金欠だったので

来年の一番くじはどんなデザインになるんかねぇ。



最新の画像もっと見る