アホみたいに更新が滞ってますが、4月の遠征3日目その1です。
下関から小倉へ。2年ぶりの九州上陸!!!
その1は下関メインでお届けします。
4/12撮影分
広セキU10編成+広セキK06編成 3508M
105系4連の小月行が到着。
広セキT-11編成 3407M
115系2連の下関行が発車。
T編成も2017年7月に見たっきり…w
5075レ EF210-109[吹]
貨物は基本桃太郎のみ。
EF66は来なくなった模様…。
広セキN-08編成 3511M
115系3000番台の普電が発車。
広セキN-07編成 3305M
追っかけるようにもう1本下って行きました。
広セキN-12編成 3404M
新山口行の115系が到着。
山口エリアでは3000番台をよく見かけます。
広セキK06編成+広セキU10編成 3513M
先ほどの編成が小月から折り返してきました。
2071レ EF210-140[吹]
吹田210牽引の下り貨物が通過。
広セキU03編成+広セキU18編成 2453M
105系と123系がつながった3連。
最後尾はクモハ123-6。前日見た2とは窓の配置が違います。
2054レ EF210-164[新]
7059レ EF210-13[岡]
上下で貨物が通過。
下りのほうは下枠交差パンタ機が牽引。
広セキU08編成+広セキI02編成 2455M
105系3両の普電が発車。
クハクモハクモハの(521系に見慣れた目からは)特殊な構成になってます。
広クチ キハ47 169+広クチ キハ47 3004+広クチ キハ47 24+広クチ キハ47 1040+広クチ キハ40 2047 回送
2455M発車直後に入線してきたキハ5連。長ぇ……
最後尾にヨンマルを連結。
広セキT-14編成 3406M
2両の新山口行が到着。
広セキN-16編成 3311M
こちらは下りの下関行。
1056レ EF210-112[新]
57レ EF210-107[吹]
71レ EF210-10[岡]
上×1、下×2で貨物が通過。
下りの1本目、57レは新塗装の107号機が牽引。
広セキT-11編成 3328M
岩国行の電車が到着。Nに次いでTもよく見られます。
5066レ EF210-120[新]
小豆コンが目立つ編成です。
広セキN-03編成 3409M
下関行の列車が発車。
決してN03編成ではない…。
5053レ EF210-6[岡]
0番台牽引の貨物が通過。
広セキN-02編成 3313M
広セキN-03編成 3408M
広セキN-10編成 3317M
広セキN-02編成 3332M
広セキN-12編成 3411M
広セキN-16編成 3334M
N編成ラッシュ(間隔は広い)が続き、シセでの撮影終了。
乗車:クモハ114-1627 シセ→セキ 3413M
広クチ キハ47 179+広クチ キハ47 3008 864D
小串行のキハ47が発車。
分オイFo125編成 5160M
下関に到着する415系。幕回ししてました。
分オイFo104編成 5163M
小倉行の415系が発車。
分オイFo125編成 回送
5165Mに充当されるFo125編成。
乗車:クハ411-225 セキ→コラ 5165M
関門T通過ちう~
そして九州上陸だ!
つきました
昼飯はかしわうどん。
九州上陸後、小倉で撮影。
分オイFo507編成 2234M
門司港行の415系が発車。
8052レ EH500-70[門]
何かとお久な門司のEH500を回収。
今回はここまでです。
次回は3日目その2の模様を書きます。