♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

クロルピクリン禍

2008-05-22 23:59:24 | 最近の新聞記事より

患者おう吐物から有毒ガス=医師ら54人体調不良-熊本(時事通信) 

農薬自殺で吐いた物から有毒ガスが発生というのは多少想像できるけど、近くにいた54人もの人を体調不良にさせるほど強烈なガスが発生しうる、、、とは、オドロキだ!!!

救命救急機能が一時麻痺したらしいし、復旧にそう長時間かからなかったのは幸いだけど、病院関係者はこんな人が運ばれてくる可能性があると思うと、戦々恐々かもですね。

              

硫化水素自殺が今年は異常なペースで起こっているけど、より悪意をもった人ー自爆テロとか考えているような人がこれを知れば、真似したくなったりはしないだろか、、、

これからのことを想像するに、、、かなりヤバイ事件かもしれない、、、
この事件って、、、。

サリンほどではないんだろけど、、、。
忘れたことにこーゆー事件って起こるもんだね。

       



最新の画像もっと見る

post a comment