♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

チャーミングなYOSHIKI 

2008-05-21 23:56:19 | sakura的ちょっとした出来事


いろいろトラブル勃発したみたいだけど、日本での復活コンサートを終え、こんどはどこに行くのでしょうか~??全く生活感の無いお方ですね。
 


透明なピアノとメタボと無縁なチャーミングなYOSHIKIがピアノ弾く姿に目が釘付け!存在そのものがアートしてるYOSHIKI。ほんとに地球人なんだろか、、、と思います。

<!-- YOSHIKIのPIANO SOLO -->

 

画像は何の脈絡もなく百合が原公園のリリートレインステーションとそろそろ終わりかな?ってゆー桜。

        

さっそく試してみました。↑Polaroizeとゆー画像を加工できるサイトを利用してみました。
リンク先のネタ元さん、毎度catchyなネタの数々、、、、、
ありがと~~~!!=×10 

Polaroize、近日中に改めてまた使わせてもらうかもです。



最新の画像もっと見る

post a comment