♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

赤鬼と青鬼

2009-02-03 23:55:24 | sakura的ちょっとした出来事


プライベートとか仕事上のことをブログ上で話すのは、主義に反するのだけれども・・・。

節分の今日ー会社で赤鬼と青鬼に呼び出しくらってしまった・・・。
; ̄□ ̄)・・・・ガ~ン

ま~自分の能力の無さもあるけど、運の悪さとゆーか、間の悪さ・・・が重なったのが主たる要因に間違いないなのだけれども・・・。
そんな言い訳など、一切聞かないのが鬼の鬼たる所以。

今日は節分ー豆まきしなかったからだわ。鬼の襲来にあったのは。
年男、調達しなきゃね。来年に向けて。

あと時々チェックしているYahooの0学占い見たっけ、本日は・・・

年運:背信(悪いほうから2番目)
月運:0地点(最悪=worst)
日運:10段階のうち1(最悪)

で、最悪・・・細木数子風にゆーと、天中殺!?じゃない、大殺界!!

つまりそーゆー類のお日柄ってことが判明し、妙に納得。
こんな時はムリに動かず、流れに身を任せる・・・が得策だとさ。

個人的にも天中殺な昨今だけど、丸井さん破綻とか、西武が大丸に吸収されるとか、世間的にも大殺界ってゆーんじゃなかろーか!?

企業が衰退しつつある時、締めつけを真っ先に受けるのは末端ですね。
国が衰退しつつある時のそれは国民・・・弱者。

あ~~~ぁ、全く・・・これからどーなるんでしょね~~~ 
世の中・・・そして世の中の末端にいるsakura。

誰かなんとかして~~~!!H~E~L~P~~~!!


最新の画像もっと見る

post a comment