♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

Enya♪Dreams are More Precious

2009-02-03 00:00:03 | sakuraお気に入りサウンド♪

とは言え、その「ありふれた奇跡」がテーマソングのドラマ、そいえば見てないわ・・・; ̄□ ̄)・・・・ガ~ン

<!-- Enya♪Dreams are More Precious -->

 

BTW、西6丁目あたりの大雪像ー今年はkoreanな建造物なんだけど、7~8割はできてましたよ。ただ被写体としては、去年同所にあったピラミッドよりは、どっかな~って感じです。ま~好き好きですが・・・。

今年もインフルエンザとかに罹ってなければ、また切り撮ってくる予定です。期待しないでお待ちください。

今日は会社でチト不手際があって、若干頭痛が痛いです(←日本語がヘンですね!)・・・でなくって、頭痛は既に痛い状態なので、頭痛がします・・・ですね!
多分一過性のものでしょう。早く寝て治します。


最新の画像もっと見る

post a comment