活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

さて、なかなか大変です。

2010-01-20 23:52:01 | Weblog
 こんばんはなんですけども、何が大変かって

やはり、なかなか大変なんです

うーーむ

また、色んなことに、頭を抱えそうな予感です

そのまま抱えた頭を、トライするぐらいに悩み中です


しかし、最後はなるようになる

常に、ボール(頭)を持ったら(抱えたら)前へ!!


この精神でいくぞコノヤロー

ではではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうコメントの時は… (コンニャロ坊主マン)
2010-01-21 18:59:25
え~長年 R君に携わってきた私が分析するに 今日のようなコメントの時は R君かなりヤバい状況になってるんじゃないかと推測しま~す。特に最後の文、『どうにかなるでしょう、なるようにしかならんでしょう』のところの行間を読み解くと にっちもさっちもいかん状況が如実に表れていますね。がんばれ~R君.
返信する
そうです ()
2010-01-21 19:59:18
大正解です。

またサッカー部がやってくれましたよ!

いやー僕が悪いんかもしれないですね~
返信する

コメントを投稿