活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

友介くん

2011-03-21 18:13:07 | Weblog
え~ 本日 友介くんの御尊顔を拝見しにいきました。生後2ヶ月にしては はっきりしたお顔つきで なかなか男前でした。女房も同行したので友介くんは 女房の腕の中で眠ってました。私たちの子育て時代もはるか遠くになってしまったなあと、しみじみ懐かしく思うひとときでした。追伸 友介くんは、純白でした。まだ 覇王色 もとい らおう色には まだなってません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました (能力者)
2011-03-21 23:23:25
実は、あの後の夕食で『ネバネバの実』を食べてしまいました。僕は今までこれだけは食べれられなかった、あのネバネバのあの実です。
これを食べたので、明日からはスーパー健康体に生まれ変わります。しかし地黒は変わりません。


友ちゃんが産まれたら、納豆を食べると決めてたんです、メチャメチャ苦手なんですけどね。友ちゃんにも食べて欲しいから。
勝手な決意でそうしました。
返信する
えらいなあ (ハゲハゲの実の能力者)
2011-03-22 11:20:58
子どもが産まれたことをきっかけに何かにチャレンジするなんてエラいなあ。らおうは本当にいいお父さんになります。今日訪問したときも再度らおうパパの出産奮闘記熱演がありました。松岡修造チックに熱かったっす。
返信する

コメントを投稿